人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週空き。

前回ラウンドから2週間、お盆休暇でレッスンもお休み。
ひさびさにクラブを持ちました042.gif

コラソンスポーツプラザの2階、ハイシーズンのせいかガラガラで、
のんびり練習できてよかった001.gif

2週空き。_c0199829_155713.jpg


7I→5UT→5W→3W→1Wで5球ずつ。

インターバルにAWの7時5時、8時4時、9時3時、フルショットで5球ずつ。

これを繰り返して2ターン。100球で終了。

やや右に出る場合はクラブが寝て入る自覚あり。
アップライト、左手グリップをしっかり、脇締めがうまくいくと、
バッチリ距離が出るのを確認。

5Wはフルショットで140ヤードキャリーで、ランが出て150~160ヤードくらいが平均値。
今日は距離感を見るための練習でした。
3Wはいまいちだったなー。まだまだ打ち込みが必要。
実戦投入はまだやめておこう。

アプローチ相変わらず良し。短いと安心感があります(笑)


7鉄の自分撮り。足元が全然撮れてない005.gif



今週はレッスンあり。
10月からの休講、先生に相談しなきゃな。


ちなみに、練習は静かにできたのですが、
しばらくすると奥の打席に強烈な親子3人連れがやってきて、
早々に退散しました。

とーちゃん、一球ごとに「おりゃー!どうだ!これだろー!」叫ぶ...
10代とおぼしき娘、それを見て、ゲラゲラ大笑い...


いやはや021.gif




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2011-08-21 16:02

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31