人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰の更新です。

3月に2回、関東ラウンドをしたのですが、
なんとなく心がさわさわとして落ちつかなく、更新の手が止まってしまいました。
どちらも楽しいラウンドだったので、
落ちついたら更新しようと思います。

スクールはいよいよ、退会の手続き済ませまして、
残すところあと4回かな。
先生の教えも「退会したあとのこと」を見据えての言葉が多くなってます。
多くは「今まで習ったルーチンを一つ一つ忘れないこと。ぶれたら立ち帰ること」
という一点ですが。

今は、ヘッドを走らせる感覚を持つ特訓中です。
手首をこねず、ヘッドの重みで自然にリストターンする、
って当たり前のことがなかなかできないんですよねえ。


この春になって、もう一つ大きな出来事が。
それは、10年乗った愛車を手放すことにしたこと。
その日がまさに今日。
この数日は寂しくて仕方ありませんでした。
人生最大の苦しい時期を、この子とともに乗り切りました。
私の涙も一杯受け止めてくれた可愛い子です。

ご無沙汰しています_c0199829_1122690.jpg


ベンツとかBMWとか大型の車がほとんどのゴルフ場に、
小さなこの子と何度も乗りつけました。
「軽で何が悪い!ふん!」って(笑)

ご無沙汰しています_c0199829_11193569.jpg


これからは車のない生活。
そう簡単にゴルフもできません。
お友達に便乗させていただいて・・・レンタカーを借りて・・・
それでも昨年以上に減るでしょうね。

でも、決断は間違ってないと信じてます。
とりあえず、老後の蓄えのためと(笑)
今年の末あたりに考えている、関東移住のためです。
なかなか決断ができなくて、
一番手放したくない大きなものから手放すことにしました。


今は悲しいけど、清々しい気持ちもあります。

さよなら、ラパン。楽しい10年間をありがとう!


そしてゴルフ仲間の皆さん、
私をゴルフに連れてって!(笑)



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2012-04-05 11:23 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31