人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ラウンドがすごいことになってきた

どもどもー♪
良い季節になって参りましたねえ。
関東はそろそろ梅雨入りというシーズン目の前で、
お天気も良く過ごしやすいです。

さて、今度の日曜日から、なんと私2週間に4ラウンドという、
怒涛のスケジュールです・・・042.gif


それも全て北海道ラウンドという。


車ないのに(ぶっ


その他、飲み会やら会食やらの予定がバタバタと入っていて、

さらに仕事も濃いぃのがドバァっと入っていて、



公私とも、スケジュール崩壊070.gif070.gif070.gif


来月の予定もすでに2ラウンド。


とりあえず、8月はおとなしくしよう・・・と思っております。


そんな私のラウンドスケジュールはこちら>>>


まぁ、昨年よりは若干少ないかなーって感じですけども、まだこれでも。
まくってきたわぁ~。


ちなみに、6/18は某ローカルゴルフ番組主催のコンペに、
アラサーの可愛い女子に混じって(会社休んで)参加することになりました042.gif042.gif042.gif


財政難決定です。ヤバィ。働こう・・・


命短し、球打て乙女、ってところですかしらねえ・・・


乞うご期待!!!





ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2012-06-08 17:02 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31