人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシのいどころ

今年に入っていろいろと大変。
昨年は年明けから自分の体調不良で腸カメラ検査をとっぱじめに、
消化器科、婦人科、皮膚科、整形外科、内科、歯科、と
例年の倍は病院にかかる年でした。
良くも悪くも自分を見つめなおす一年だったなぁ。


今年はいきなり実家の祖母が入院。

会社でも他人事由の事件があり、少人数がゆえに問題は大きく、正直しんどい。
仕事だけに集中させてくれよ!
仕事に必要じゃない余計なことで振り回されるの(しかも個人的な感情云々)、
ほんと嫌いなんです。
そうじゃなくても、働くって大変なことなのに。


そんなこんなで、今年は周りを見つめなおす年になるのかも。。。


いけないいけない!
どーしても悪い方向に気持ちがめり込んでしまう。
気分切り替えていこう。


えっと、虫のいどころが悪かったもので、
マルチポストのコメントさん、サックリ削除させていただきました。
同じ内容であちこちのブログにコメントされていますよね。
お仲間ブログでも見つけています。


大変恐縮ながら、当ブログは宣伝お断りです。





ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2013-02-04 13:56 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31