人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際レディースGCの薄暮ハーフで秋を感じる

すっかりブログ更新が滞ってしまっております042.gif

それでも、ゴルフは月いちペースで楽しんでいるのですよ。はい。
すっかり趣味というより「余暇」モードですけど。はい。

9月は、おなじみのご近所お散歩コース「国際レディースゴルフ倶楽部」で、
これまたおなじみのメンバー、HIROさん、RUMさん、JKと私の4サム、
秋を感じる薄暮ハーフラウンドです。

最近写真を撮ることもしないので~(笑)
HIROさんに撮影していただいて、
さらにJKブログに掲載されてるやつをコソーリ拝借。
(いわんや、手抜きをや)

国際レディースGCの薄暮ハーフで秋を感じる_c0199829_16353174.jpg


まだこの日は半そででもオッケー、な感じでした。
ハーフなのでさくさくっと終了。
ショットは右に行く癖がまた再燃中なのと、アイアンのミスが多く、
ちょっと叩いてしまいました。

いずれ余裕が出たら、またスクールにでも通いますかねー。

この写真を撮ってもらった6番ホールのPAR5。
右ドッグレッグ、3打目で池が絡むホールが特に苦手。
いつも右側の木にひっかけてしまうんです。

でも、この日は確か2打でアプローチエリアまで運べたはず。
気持ちよかったな。

どんなコースにもどうしても苦手意識がぬぐえない、
そんなホールが存在しますね。

人間関係と一緒やな。笑

千葉ゴル友の4人はつきあいも10年越えの仲良しさんなので、
気も張らず、のんびりと楽しめました。

今年中にもう1Rくらい、周りましょうね~。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2014-10-15 16:41 | 本コース(関東)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31